fc2ブログ




2人の娘をもつサラリーマンです。共稼ぎなので、色々と日々忙しく、どこまで続くものか...。


プロフィール

タッチオブソウル

Author:タッチオブソウル
中学生と小学生の2人の娘の父親です。共稼ぎなもので、朝、晩が怒涛のように過ぎていきます。
普段辛抱して、特別な時に思いっきり非日常を味あわせてあげることを信条としてます。そのため、何とか不労所得を得られないものかと色々と実行中。
犯罪もののノンフィクションを読み漁っていて、子育てに活かしてます。
80年、90年の若い頃、ダンスミュージックが好きで、中でもWe got the love/Touch of soulのピアノバージョンが死ぬほど好きです。でも、今はYUKIとケツメイシ。



FC2ブログランキング

共感をもっていただけるものがありましたら、ぽちっと押してくださいね。

FC2ブログランキング



いい曲



いい本

いい本です



おすすめアンケート

絶対おすすめアンケートサイト。ポイントの貯めがいがあります。

マクロミルへ登録



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SEO



ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア



FC2カウンター



クリスマスプレゼント
昨晩、娘たちが眠ってからサンタからのクリスマスプレゼントの準備にかかりました。
娘たちが普段の買い物の時「これほしいなぁ」って言ってたものを覚えておいてあとで買いにいたモノたち。上の娘は次から次に変わるので、筆入れが3つになりました。

朝、娘たちを見ていると何となく起きて気がついているけど、どういうタイミングで見つけたことを知らせようか迷っている様子。2人ともしっかり起きて、プレゼントを開けました。どちらも、前からほしかったものの詰め合わせなので、頬ずりしながら喜んでました。
サンタがどこから来たかなんて関係ないみたいですね。

大喜びで何よりでしたが、サンタの苦労を知っているのかなぁ。
スポンサーサイト




テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
お疲れ様です
私には子供がいないので、まだまだサンタに扮することはなさそうですが、双子の父の兄貴の姿を見てしみじみ大変だなぁって思いました。
でもサンタで大喜びしてくれるのはいったいいくつまでなんでしょうね。そうかんがえるとなんかしみじみしますね。
【2007/12/25 21:24】 URL | メンカ #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

クリスマスプレゼント

Wiiでお子さんに影響ありましたか?Wiiでお子さんに影響ありましたか?9歳の娘のクリスマスプレゼントにWiiを用意しました。我が家では初めて与えるゲーム機です。今までは親戚のうちでのみしかゲームしてませんでした。しかし、夫婦間で「ホントに与えていいの」「条件つけ NEWS世界一!!【2007/12/24 17:30】

クリスマスプレゼント メンズを斬る!

阪神・赤星選手から車いすプレゼント 参加者ら大喜び 生駒MSN産経ニュース参加者... 新鮮組【2007/12/24 20:42】